見出し画像

心が躍るね


こんにちは

ドイchanです♪


朝の情報番組、スッキリでやっている

『Nizi Project』

韓国のJYパークさんと言う方が、世界に通用す

るgirl'sグループをプロデュースする

オーディション企画に、すっかりハマってしまっているのですが…

毎回、感動して泣いてます 笑 

歌やダンスだけではなく、人間性、心の成長を

含め夢に向かって、挑戦する姿って心を動かさ

れますね♡

そういうのに、本当弱いです 笑


話は変わりますが


昨日の夜、息子から電話がかかってきました

午前中に、LINEがきて今日の夜電話で話せる?

って連絡が入っていたのです

『大丈夫だよー』ってLINEの返信をしてから


……? 何かあったのかな?


話したい事があると言う時は、あんまり良い話

じゃない時が多い気がしたりもしましたが 笑


その

心配はよそに、自分に沢山のミラクルが起きて

いるってhappyな連絡

たくさん学びから、アウトプットする中で

以前

自分の尊敬している方の目に止まり、

zoom飲み会に招待頂いたようで、

それだけでも凄い嬉しい事だった様ですが
(その時は、緊張して余り話す事が出来なかった様ですが…)


又、その方の何かの企画に応募し、70名の中

から絞られ人が、その方と会って話しをするら

しく福岡から、大阪に会いに行ってくるって話

しでした。


『その人は何をしてるの? 大丈夫?』

なんて事は聞きません

息子は、自分で会いに行きたくて行動して

自ら会うチャンスを掴んだ喜びを

きっと、私に話したかったのです!


『凄いじゃん! 良かったねぇ!』って

マスクして、気をつけて行って来てね!

と背中を押してあげました


息子の行動力を褒めてあげたい


話しベタだった息子でしたが、話すことも、話し方も練習している様で、びっくりするくらい冗舌に話をしてきます


何かあったかと思うから

いつでも気にしないで、電話していいからね!

と話すと、急に電話すると相手の時間を奪って

しまう事になるから、マナーだよって…

デキル男みたいな事を言っておりました 笑




サッカー以外に、何か心が熱くなるもの

が息子に出てくるのかって心配したりもして

いましたが…

心配は無いようです。


失敗を恐れずに、色々な経験をして成長してい

く姿を見守ります


これから

娘と花の苗を買いに行ってきます〜♪



読んで頂きありがとうございました😊




#日記 #息子 #親子 #ミラクル #チャンス
#応援 #経験 #成長 #スッキリ #JYパーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?