見出し画像

8月1日


こんばんは
こちら真夏日予定の1日でした♪
青空が広がり、カラッとした日
窓の外からセミのジーーーって
声が響いて
夏!!です


今日から8月!!


自分の心を整理してみました
心の声に耳を傾けてみました

目標を決め、扉は開いているのに

臆病になり、慎重になっている自分
足踏みしている自分に気づいたんです

noteを理由に逃げているわたしの心



今自分が、
本当にしなければいけない事
発信するべきこと、学ぶべきことに
最優先で時間を使う。



娘は、毎日携帯と
向き合う私に
現実を突きつけてきます
やるべき事を後回しにして
今日、一日中何をしてたの!と


はい… ごもっともです 涙


娘からみれば
仕事を辞めて遊んでいるように
しか見えていないのかもしれません
実際、私の収入は無くなったんですから!
なんとなく、ママのお金はないって
心配してるんだと思います。


今やるべき事は
家族に向き合い
自分の目標に、全力で取り組むこと
その為に、決断しました


noteの毎日投稿を辞めます!!


その決断にも、勇気が必要でした


自分のステージUPの為の決断
noteを辞める訳でも、皆さんとの
サヨナラなんて1ミリも思っていませんが!


毎日投稿を応援してくれていた方
私の記事を毎日楽しみにしてくれていた方


ありがとうございます😊 
感謝しかないです!


これからも続けますし、
皆さんのnoteは変わらず拝見させて頂きます♪


他でのSNSを1からスタートさせます
ホームページの作成も手付かずのまま
私のキャパでは、全てはこなすことは
難しいので
決断することに致しました
ステージUPとしての決断です



昨日、7月オープンの、友達の美容針の施術
受けてきました

以前noteにも書いたのですが
彼女の店のモデルをした時、
いらないと何度も言ったのに
モデル代を渡してくれた友達…


なので昨日は
1番いいコースを体験してみるチャンス
を頂きました


その効果に感激です。


良いものは広げたいと素直に思う
気兼ねなく通える
自分になりたいとも思う


お金は貯め込むのでは無く、
まわりのみんなに循環させていきたい。
仕事として、結果を出していけるように、
取り組みます。



そしてhappyな輪を広げていきたい




いつも読んで頂き、励まして頂き、たくさん
コメント頂きありがとうございました😍

    みなさん大好きです❤️
              みどりでした😊

       



#ありがとう #感謝 #頑張るしかない #スタート #決意 #決断 #目標 #臆病 #慎重 #心の声 #ステージUP #後悔しない #夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?