見出し画像

〜最強最安旅行【令和4年版】〜

皆さまは覚えていますか??


GO TO TRAVEL


あぁ、GOTOは良かったよな〜、自分も使えてたらよかったなと思ってる方はいませんか??


令和4年度バージョンのGOTOが本日スタートしました!!

丁度旅行にでも行こうかと思ってた方、騙されたと思って、まず、こちらの楽天トラベルにアクセスしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、こちらの詳細が知りたい方


旅行代の最大60%がポイントにて返金されるキャンペーンになります!!

最高☺️❤️

では、詳細です🙇‍♂️

全国旅行支援について

全国を対象にした旅行支援を10月11日から12月下旬まで実施すると観光庁は発表しました。

「全国旅行支援」は全国の旅行・宿泊の補助が受けられる観光需要喚起策です。 旅行代金の割引率は最大40%で、公共交通利用と宿泊がセットになった「パック旅行」の場合は1人1泊あたり8,000円を上限に、宿泊などそれ以外の場合は5,000円を上限に割り引かれます。さらに、地域で利用できるクーポンが、1人1泊あたり平日は3,000円分、休日は1,000円分補助されます。これにより合計の最大補助額は11,000円になります。

というもの😎

これは超超超お得!!

ただし利用する際の注意点🚨

このように、補助され、地域クーポンというような配布になってきますし、ワクチンの接種証明、もしくは、近所のドラッグストアで無料で検査してもらえる陰性証明が必要となります!!


丁度旅行に行こうかな??


と思ってた方!


どうするんですか?いつ計画するんですか??


いやいやいや


そうです!今なんです!せっかく気になった今がその時なんです!

行動しなければ旅行に行けません!

見たことない景色に出会えません。

まだ見ぬ笑顔に出会えません。

気になったその時、このタイミングから

親指を少し動かせば必ず旅行が近づいてきます♪

一度ご旅行を考えてみてはいかがですか?

↓↓↓↓↓旅↓↓↓↓↓↓旅↓↓↓↓↓↓↓旅↓↓↓↓↓↓



このような、お得情報を共有するグループを9月10日に作りました。

今日現在47人程参加していただいています。

是非お得情報等にご興味のある方はご参加ください。

気まぐれで💰paypay💰も配布しています。

私のグループはこちらから💁‍♂️


ここまでの長文お読みいただきありがとうございました🙇‍♂️

では、素敵な旅を✈️


よろしければサポートお願いします。サポートしていただけた分、皆さまをザワザワさせていきます。