見出し画像

ハンバーガーのキッチンカー

自動車業界は年度末の3月が繁忙期です。
会宝産業も然り。

繁忙期は部署の垣根を越えて他部署の業務を手伝います。
「忙しい時こそみんなで助け合い、全員で乗り越える」という雰囲気が醸成される、会宝産業らしい素晴らしい期間です。

また、他部署の業務を経験することで得られる気付きがその部署の業務改善に繋がることもあるので、とても貴重な期間だったりもします。

さて、そんな繁忙期。毎年ささやかな楽しみがあります。
それはズバリ、社長から全社員への差し入れです!

これまで地元で有名なたこ焼き屋さんに来てもらったり、食堂をお菓子で埋め尽くしたりなど、趣向を凝らした差し入れがありましたが、今年の繁忙期にはハンバーガー屋さんがキッチンカーで来てくれました。

繁忙期写真1

会社で出来立てのハンバーガーが食べられる、この幸せ・・・。
差し入れでエネルギーチャージ完了。今年も無事に繁忙期を乗り切りました。

繁忙期写真2

会宝産業はこうしたちょっとした心遣いがいろんなところにあふれている会社です。それは求人情報欄では見えてこないものです。このブログではそうした点も見てもらえればと思っています!

※この投稿は2021年4月29日に当社ホームページに掲載したものを転用しています。

※会宝産業創業者で現会長の近藤典彦の著書が発売されることになりました!Amazonで予約受付中です。

FB広告_儲けるから儲かるへ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?