見出し画像

動きはじめたね٩(^‿^)۶

一年って早いね٩( 'ω' )و ハロー10月🍂 

去年の今頃に別ブログでこんな記事を書いたよ

https://ameblo.jp/sakurasak935/entry-12625343831.html

去年の7月に世の中の真実を知ったのよね〜

この一年半の間にいろんな分野の点と点を繋ぎ合わせ

学んで知って理解して 賢くなれたヽ(´▽`)/

他ブログで 誰か一人でも 心が「洗脳」という名の 

眠りから覚醒してほしい そう思って書いてきたんだよね🤗

でも真実を知れば知るほど ウサギの穴は深すぎて 

書けなくなっちゃってた🤣

ネタは山盛り持ってます\\\\٩( 'ω' )و ////

書きたい話は 物理や電子 

化学や周波数やフラクタルなどの分野に繋がっているから 

こむずかしくなっちゃう٩( ᐛ )و

デクラスきたら 書きま〜す📔 

それまでは いつも通り 不定期にふら〜っと🤗

これから 世界が 日本が 地球が 変わるよね

顎が外れる情報がやってくるよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

画像2

SNSも一掃されるかもだね🍀 

小さな蒲鉾板のデジタル機器(スマートフォン)の

中で繰り出されてる世界がわたしたちの世界全てじゃない

五感を感じて外に出て自然と触れ合おう 会いたい人には会おう

日本人だけが持つ「第八感」を研ぎ澄ませてね╰(*´︶`*)╯♡

「OPEN YOUR EYES」 『目を覚まそう』

画像1

さくら🌸╰(*´︶`*)╯♡

#新世界 #日本#世界#デクラス