見出し画像

海外の家の様々な外観、貴方はどのデザインが好みですか

海外の家の様々な外観、貴方はどのデザインが好みですか


これから家を建てる、改装するなどそのときに漠然とでも希望するスタイルを思い描いていると思うのです。今回少しでもそのような方に参考になればいいなぁと思います。


個性的で本当に素敵である様々な海外住宅デザイン

全部デザインを記載するとここでは掲載しきれないくらいほど多いデザインスタイルがありますのでここでは大きく分けてこの3つに絞ってみました。

・北米系
・プロバンス系
・イングランド系

この3つでほとんど基本的なデザインは理解いただけるともいます。

では下記にて各デザインを説明していきます。

・北米系
基本はヨーロッパからかの開拓者から持ち込まれたデザインです。

画像1


これがアメリカの輸入住宅、または海外の家デザインの代表的なのかもしれません。最初のヨーロッパ人開拓者によって北米に持ち込まれた家のスタイルでそこから様々な要素を取り入れ幅広い選択肢が加わりました。コロニアルスタイル・ビクトリア朝スタイル・少しモダンか豪華モダンか、あるいはその中間のデザインなど、あらゆる好みにを取り入れて今の伝統的デザインのスタイになっています。

広く快適なジョージアスタイルは新しい国の高まる野心を反映している。

このデザインはイギリスで建設されていた、大きくて精巧なジョージア様式の家を模倣したものです。

アメリカのジョージア様式の家は、イギリスにある家よりも華やかではありません。

画像3


コロニアルリバイバルスタイルについて

コロニアルリバイバルは、1876年の登場した後、人気のアメリカンハウススタイルになりました。アメリカの愛国心とシンプルさへの欲求を反映して、コロニアルリバイバルハウススタイルは1950年代半ばまで人気を維持しました。最終的に、シンプルで対称的なコロニアルリバイバルスタイルは、20世紀初頭のフォースクエアおよびバンガローの家スタイルに取り入れられました。
現在はこのパターンのデザインに様々な要素を加えて外壁ストーン 装飾玄関ポーチを取り入れてもっと豪華にしたデザイン国内で見かけます。


・プロバンス系

画像3

プロヴァンススタイルは、明るい南部のスタイルに関連する地方のフランスのインテリアデザインです。フランスのカントリーハウスの何世紀にもわたる伝統と、コートダジュールの絶え間ない美しさを吸収してきました。プロヴァンス、または「フランスの国」は、フランスの家の優雅さを保ちながら、農村の魅力を家庭にもたらしたい人々に非常に人気があります

画像4


アパートや家のインテリアのプロヴァンス風の特徴
このスタイルのインテリアは、塩味の爽やかさ、プロヴァンスのハーブのピリッとした香り、ラベンダーの強烈な香りで満たされています。地方の快適さと居心地の良さの魅力は、古いものと豪華さを兼ね備えています。多くの点で、それはカントリースタイルと調和しており、フランスの荘園のかろうじて知覚できる優雅さがあります。では、プロヴァンススタイルとは何でしょうか。

画像6

誰でもプロヴァンスの雰囲気を家に持ち込むことができます。これを行うために、大規模な修理を手配したり、再開発を行う必要はありません。インテリアに独特のディテールを追加し、自然なファブリック、自然素材、明るい色の小さな散在を伴う明るい色の選択の助けを借りて、必要な関連付けを作成するだけで十分です。窓のよろい戸 天井の梁などもプロバンスデザインに最適な要素ですね。

・英国デザイン系

画像5

ハーフティンバーは、構造用木材が露出した状態で木枠構造を構築する方法です。この中世の建設方法は、木材フレームと呼ばれています。木骨の建物は、いわば、そのスリーブにその木枠を身に着けています。スタッド、クロスビーム、ブレースなどの木製の壁のフレームは外部に露出しており、木製の木材の間の空間は石膏、レンガ、または石で満たされています。

建設中にいくつかの種類の材料(レンガと石)を組み合わせた家は、このスタイルに属します




あなたが住む家ですから素敵なデザインの家に住んでこそ本当のあなたの個性的な住まいです。

画像7
画像8

トスカーナスタイルデザイン
モダンな要素とクラシックなイタリアのデザインを組み合わせで魅力的な旧世界のヨーロッパの魅力を生み出しています。地中海の家の計画と同様に、トスカーナのデザインには独自の風味があり、石のアクセントが施された漆喰の外観、テラコッタの屋根瓦、狭い、シャッター付きの高い窓、囲まれた中庭が特徴です。さらに、このスタイルは多くの場合、木製の梁のある装飾的な天井を備えています。


画像9

砂漠地帯のラスベガスによくあるデザインの家



画像10

サンタフェスタイル
多くの場合、Adobeレンガ(日干しした砂漠の粘土)で作られたこれらのデザインは、粗い丸太天井の梁、タイル張りの床、木製のまぐさ、敷石のパティオ、平らな屋根を備えています。文化的な細部には、宗教的な遺物を展示できるニコス(壁に彫り込まれた棚)が含まれます。kivasと呼ばれる暖炉は、蜂の巣のような形をしており、部屋の隅に配置されています。



画像12

プロバンスの家 優雅な裏庭にプール 夏の日差しの中癒やされる光景です。


画像11

外壁をストーンであしらい趣が重厚な佇まいな英国デザイン



海外スタイルデザイン住宅の魅力は最新現代住宅デザインに見るハイセンスでシンプルな要素が特徴です。


国内ではほとんど現代風デザインが主流です。これは海外の住宅デザインで(コンテンポラリースタイルデザイン)から来たもので最も最新の現代風デザインが現在の国内一般の住宅デザインに起用されているのが普通になっています。。

画像13
画像15

この現代風海外住宅デザインは国内の住宅建材も応用がきくので洗面台、キッチンなどヨーロッパ系のデザインが多用されております。

水回りなどは国内からの商品を使用してもモダンな感じになるからです。ただ気をつけないといけないのが単に国内の商品を使用しても海外の現代風住宅デザインにはできないので真似をしても雰囲気は醸し出すことが無理なのです。それなりに詳細な現代風海外住宅デザインの感性と知識が必要となります。

海外住宅輸入建材を使用したリノベーションが今注目
いまいち他とは違う独特なデザインスタイルで改装改築リフォーム工事がとても人気を独り占めしています。

画像15

その人気のスタイルとは
輸入建材をふんだんに使用して全面改装(リノベーション)を行っていて国内普通の一戸建ての住宅に仕上げるのではなくまた2x4で建てる輸入住宅ではなく 既存の住宅及びマンションをあくまでも海外住宅輸入建材をメインにふんだんに使用した全面改装リノベーションスタイルです。

当社ではそんなリノベーションに御使用頂ける様々な海外住宅輸入建材をご提案しております。
構造躯体は選びませんのでどのような建物でも取付可能となります。

施工例としてですが一戸建て賃貸物件経営または新築はもちろんリノベーショしてお住まいの住人オーナー様としてもデザイン・インテリアなども参考いただけると思います。

このように,ご感心ご興味頂ける方には
当社から(全国に様々な輸入建材を現在までに 過去に何百社、個人の方にも何百人販売実績)

工務店直接または施主自身が直接、私どもから海外住宅輸入建材をご購入頂き改築、改装リノベーション工事にご使用いただければ予算的にもリーズナブルに仕上がると考えております。改築改装リノベーションをお考えの方は、是非 海外住宅輸入建材をふんだんにご使用いただければ幸いです。

様々なご相談にも承っておりますので是非 お気軽にご連絡下さい。


コンテンポラリースタイル(現代風)の家デザイン

画像16
画像17
画像18

ご参考にしてください。

当社は住まいの環境が最も人に影響する空間と考え住まいこそが永く居る場所、眠る場所を素敵で居心地の良い空間の世界に変える信念と帰りたくなる家に価値があると信じています。


私が海外住宅建材で素敵で居心地の良い空間と親しみやすい美しい住宅のスタイルとデザインの提案し希望の素敵なインテリアなど住まいが人に与る影響を改善した空間はストレスからも解放します。

長年の経験と知識で様々な素敵で素晴らしい海外住宅輸入建材を皆様にご提供販売しております。


あなたもいかがでしょうか?

海外の家デザインを造る海外住宅建材
現在日々素敵な住まいが誕生しております。

輸入建材ヴィクトリー 


上記海外デザインの家を設計・建築する時に必要な ❝海外住宅輸入建材❞ は当社で全てご提供出来ます。
 是非その折にはご相談頂ければ幸いです。

新築,リフォーム,リノベーションに一度ご使用頂ければ自分だけの魅力的空間が広がります


商品のお問い合わせはいつでもメールにてお待ちしております。

輸入建材を求めているのに現実的に様々な理由で不可能だと思う方が非常に多くおられるので、私どもからご提案させて頂いております。
私共は数十年の輸入住宅を建築施行の知識で貴女のご希望とする輸入住宅および輸入建材をわかりやすく丁寧にご説明させて頂きそして不安無く安心頂けるように商品を現場までお届け致します。輸入建材ヴィクトリーが全てをご提案致します。

お問い合わせはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?