見出し画像

2024年迎え方

今年の立春は、新しい地球へ向けての本格的にスタートとなる大きな節目になります。

去年、2023年の冬至を超えて大きく
生まれ変わりシフトしていくタイミングに
入って来てます。
すでに、新時代のエネルギーで生きてる方、そうでない方もまだ多くおられます。

その中で新時代が本格的に動いていく為に
2023年冬至より後押しのエネルギー
が最大に降り注いできている状態です。

古いエネルギーと新しいエネルギーの摩擦が生じ、地球も人も全てが今、重なりいろんな事件
や事故、天災、など古いエネルギーを一掃するために露見したり、改めないといけなかったりといろんな出来事が起きています。
このエネルギーが立春2月4日まで続きます。

ですから、何事も今までのやり方、あり方
をそのまま続けるのではなく
どんどん新しい事を学んだりチャレンジしたり、シフトチェンジし自分がやってみたい事に取り組み挑戦してみる
出来ないではなく、やってみるに思考を変え
今までの自分に区切りや踏ん切りをつけてしっかりと流れに乗っていく行動に移していく事が
大事な在り方になっていきます

そして新時代を生きていく為には、軽やかな意識なので、重たい(古い考え方)を手放して下さい

過去に縛られないで‼︎

物や誰かに対する執着や嫉妬、過去の出来事、執着する気持ち(感情)は手放さないと
新しい時代にあっていかなくなります。

新時代は風、とても軽やかなエネルギーです。

なので、物や人にいつまでも粘着したり、嫉妬したり妬んだり、何かにしがみついて手ばなさないと重いエネルギーが充満し腐って腐敗していきます

そうなると腐敗したエネルギーの物、人、そして粘着質な人、全てを引き寄せてしまいます。
自分では気づきにくいので気をつけて、自分に当てはまるかもと1つでも思ったら、直ちに手放して下さい

逆に軽やかに生きてる人の周りには軽やかな人や新しい物がよって来ます。

重いエネルギーの人や物とはそぐわないから、離れたり、捨てたり、気づかないうちに手放しています。
だから最近、人間関係が一掃されたり、今までいた人たちではなく新しい人との関わりや環境に
なったりしてる方も多いのではないでしょうか?

何度も言いますが、古いもの新しい時代にそぐわないもの人間関係含めて
新しい時代を生きる自分として「違うな」と感じるものをすべて立春までに生まれ変わる意識で
環境など完全にクリアにして下さい

断捨離です‼︎

古い物、不要なもののエネルギーに囲まれてるだけでも同じです
そこに自分が住んでるから
自分がどんなに軽くても、家が不要な古いエネルギーに囲まれて充満してると、そのエネルギーの影響をうけますし、避けれないので、次第に周りとの波長が合わなくなっていきます。
捨てる事で手放しのエネルギーの作用がおきてきますのでとにかく捨てて下さい
常に目につく事、物、感情、不要なものは断捨離(手放し)して下さい‼︎

例えば「理想の自分」、「理想の部屋」というビジョンやイメージがあったら、
そのイメージで家や仕事場(自分のデスク)を
部屋をクリエイト(整える)して下さい。
インテリア、カーテン、雑貨など

理想の部屋、整った家の環境は

なりたい自分になっていく事をバックアップしてくれるエネルギーになったり家や仕事場、
身の回りがが整う事で、モチベーションが上がり、思い描く理想の家族、仕事、人間関係につながっていきやすくなります。


環境を整え(クリアにし)や人間関係も整え、古い思考もすべて手放して立春を迎える準備をして下さい
新しい年を迎え自分にふさわしい2024年のスタートを切りましょう‼︎

今までやってきた事の恩恵を受ける
2024年、2025年、2026年と頑張って、
努力して来た方に結果が出てくる年になって来ます。

大きな節目(切り替え)の2024年できる限り、環境をクリアにし整えて立春を迎えて下さい

古い在り方は、新しい時代にそぐわないものは
壊れていく流れが加速していく為露見されて
くることはまだおきます。

露見されないと、壊れないと、剥がさないと新しい在り方が生み出されないからおきるんです。

新時代は世の中から与えられるのではなく、誰かに合わせるのではなく、自分が世の中に何を 作り出していくのか自分のイメージ、ビジョンから「こうなりたい」「こうやりたい」「こうしたい」という事を、自問自答しながら、形作って
イメージし、行動していく事で一致(実り)と
いう形で結果が出て来ます。

自分に素直に生きる事が大事になって来ます

2024年はターニングポイントになる年です。
どう生きるかはすべて自分次第

変わらない人もいれば、変わる人もいます
どちらを選択しても構いません
誰かのせいではなく、すべて自分の責任

軽やかに心豊かに生きていくのも行動、思考すべて自分です。

※鑑定ではその人の在り方、思考をお伝えし、軌道修正を行います。
何から始めるかは人によって違います。
新春特別鑑定でしっかりお伝えいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?