見出し画像

2022.04.19 やっぱり誰かの笑顔のためにお金を使いたい

今日は、撮影で関わらせて頂いているカフェの同期会に
参加させてもらった。

普段は撮影でしかお伺いしないので全く関わらない人達。
でも、僕を呼んでくれた。

まずこの気遣いがすごく嬉しかった。
たまたまだけど、4月の誕生日が3人もいたということで
ささやかながら、誕プレとしてスタバカードをそれぞれに渡した。(3000円、2000円、1000円のどれかを抽選で)

その時のみんなの表情がマジで嬉しそうで
幸せそうな顔してて。

やっぱこれだなって。
誰かの幸せのため、笑顔のために
お金も仕事も精一杯やっていきたい、

やっぱり、僕は周りで関わっている方に
きちんとお礼や、日頃の感謝を含めて
そんな時のために、お金を使いたい。

そうして、僕もこんなお金の使い方をして
もっと幸せを感じたい。
そう改めて思わせてくれた事に感謝です。

2022.04.19 TIME会-5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?