見出し画像

24歳になりました!👍✨

24歳になりました!👍✨



そして、『年男』です😎🙌



24歳になったからと言って

「今を生きる🔥」ことには何ら変わりないのですが、ご報告したくなったので報告します。笑



一年、一月、一日の過ぎ方が早いですが、

やはり自分を大切にして自分に集中していきていきます。✨



愛と調和の意識を持って過ごしていきたいと思います。



いつも応援してくださる皆さまと
自分の健康な身体、産んでくれた母,父がいるからわたしは今を楽しめています💕💓✨


感謝する心ってめちゃ大切です✨🤩💓


自分が自分で居るためには
やはり周りの方々が居るからであることを忘れてはいけません♡✨



自分を大切に、周りを大切に、
今日も生きていきましょ~✨♪


2023 . 01 .18


☯️🌜かいち🌛☯️

💜Follow me 🌟


⁡ 【☯️🌜かいち🌛☯️ / SNS•各種☆ 】

https://newhuman.fans.link




【かいち•公式LINE】

https://lin.ee/Sr6Svjg


#誕生日 #大天使ラファエル #大天使ウリエル #今を生きる #大天使ミカエル #目醒め #宇宙意識 #意識の目醒め #スピリチュアル #精神世界 #アセンション #ニュートラル #中立 #中庸 #グラウンディング #センタリング #創造主 #スピリチュアル #宇宙意識 #自分軸 #自己一致 #ハイヤーセルフ #カイヤーセルフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?