見出し画像

今が最高最善✨【自己統合の基本スタンス🙌】


今が最高最善✨【自己統合の基本スタンス🙌】


目醒めを加速させるためには『今が最高最善』であることを認める。



https://youtu.be/wPQBMN6UBbU




こんにちは!!☯️🌜かいち🌛☯️です!

◾️自己統合の基本スタンス🙌✨

◾️ハイヤーセルフに繋がるための基本的情報✨

◾️目醒めを加速させるための情報💖


を動画内でお伝えしました!!





基本的には無駄な現実はなく、


全てが必要だから起こってることをまず認めることが必要な過程になってきます🙌🙌✨





自分の最高最善を引き出すためには



今の自分が”最高最善”であることを認めることです🙌✨😂😂






そんなこと
⁉️

って思うかもしれませんが、



幸せになりたかったら、

「いま幸せを感じてください✨」

ってことなんだよ。😊✨




幸せは外にはない。


お金があるから幸せなんじゃないよ😊✨


お金を沢山持ったって本当の幸せ感を全然感じれてない人を沢山見てきて、

そこに疑問を持ったからこそ、私は精神世界を極めてます
🤩🤩🙌




今が”最高最善”なことを認識することがどれだけ『最強のスタンス』であるか、是非実感してみてください🙏👏🙏🤩



皆さまの最高最善をお祈りします🙏👏🙏🤩


#自己統合 #人生 #spirituality #精神世界 #精神性 #真の豊かさ #目醒め #ライトワーカー #ヒーラー #覚醒 #覚者 #アセンション #悟り #差取り #仏陀 #キリスト #釈迦 #弥勒菩薩 #神社仏閣 #神仏習合 #ニュートラル #中立 #次元上昇 #ゼロ磁場 #昇龍 #龍神 #龍脈 #日本統合 #キリスト意識



~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~

株式会社ニューヒューマン

代表 ☯️🌜かいち🌛☯️

~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~


2/4(土)立春🌸開催🌟💙

【⛩宗像リトリート🌸~立春2/4(土)開催~自分の可能性を超えていく✨💙】
https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12784902469.html


現地参加 : 残席4名さま!

代理参拝 : 2/4まで受付中‼︎😘✨


□◆□─────────□◆□

4/30(日)~5/7(日)
イスラエル🇮🇱リトリート☆
https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12778173509.html


参加者さま募集中‼️😆✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?