見出し画像

【魂の成長】アセンションに向けた準備💫


魂の成長✨



【魂の成長】アセンションに向けた準備💫

https://youtu.be/fCIJaGya7Vk


魂の成長をはかっていくために大切なことと魂についての基礎的な知識をお話しました🥰🥰✨



魂は常に「成長」「発展」を望んでるから、
その意識を活かした生き方を推奨するよ😆✨


無駄なことは一切なく、全て自分に必要だから起こってるんだよ☺️💖✨
⁡ ️




魂の成長って時間に比例するものじゃなくて、

自分の意識状態に比例するんですね😉✨



つまり、波動を上げれば上げるほど

自分の意識内で捉えれることも増えてくるので、

自然と魂の成長も加速する✨




よく、魂の成長段階のことを #魂年齢 と表現するけど、

魂年齢は億単位で成長していく。




わたしも昨年11月〜今年の6月にかけての約半年間で2億歳ほど歳をとりました🤣🤣✨





魂が成長するとき(波動が著しく上がった時)、


自分の #スピリットガイド も交代するんですね☺️✨




わたしはこの半年間で覚悟を持って自己統合を進めてまいりました🥹☺️



自分の波動状態に合わせ、スピリットガイドもころころ変わり『今の自分に合う』ガイドが僕をサポートしてくれました☺️✨✨



以前まで知り得なかった #アセンデッドマスター たちとの繋がりも強く、

今は #クートフミ や #サナトクマラ , #パラマハンサヨガナンダ との繋がりを強く感じます☺️✨




あと、以前マスターソウルの話もしましたが、

わたしのマスターソウル全体のガイドは #宇宙連合 の総司令官である #アシュタール なんですね☺️☺️✨



だから、アシュタールさんとは過去世でも来世も確実にお世話になる存在です😊✨🌍




そしてね、皆んなに魂のことを今日は伝えたくて🤭❣️




魂というのは「自分の器」のこと。😊




魂の成長が進めば、自分の器も大きくなる。




器が大きくなれば受け取れるものも増えるし、


与えれるものも多くなる🥰✨


魂の成長は素晴らしい循環を生むんだよね🥰🥰⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨


魂ってね「成長」「発展」しか考えてないから、


自分に必要ないことって絶対やらないのね😉



今の自分に必要なことだから、今の現実を映し出している✨✨😆


必要ないことはやらない😊✨


つまり、今見ている現実はあなたにとって何か学ぶべきことだったり必要なことがあるから、自分で創り出してるんだよね🥺🥺😆




今日も豊かに幸せに溢れた1日をお過ごしください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*✨😆⭐️


#目醒め  #自己統合 #統合意識 #宇宙意識 #神意識 #ハイヤーセルフ #本質の自分 #魂で生きる #目醒めた生き方 #創造主 #創造主の視点 #アカシックレコード #ヨガナンダ #パラレルワールド #ブループリント #魂のブループリント #並木良和 #覚醒意識 #意識の反転 #悟り #解脱 #陰陽統合

 

~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~


💜全く新しい自分で存在し続ける自分創り🌟

 株式会社ニューヒューマン


 代表取締役社長

 草本  海地 (くさもと  かいち)
 

 オフィシャルサイト : https://newhuman.fans.link/homepages

 ☯️🌜かいち🌛☯️ / SNS•各種☆ : https://newhuman.fans.link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?