見出し画像

二層のハートチャクラ🩷”意識と肉体は連動してる✨”

二層のハートチャクラ🩷”意識と肉体は連動してる✨”


https://www.youtube.com/watch?v=U3rtTpA03vQ



こんにちはかいちです😆✨

久しぶりにYouTubeを撮りました!



1ヶ月間の海外周遊を終え、それぞれの土地での学びをお伝えしました。


大きく2つ学んだことがあります。



“肉体は意識の電波塔になってること”🗼👥

“ハートチャクラは二層になってること”💓


https://youtu.be/U3rtTpA03vQ?si=bUz_4LolgTQkfL33

まず、肉体のクリアリングの大切さを挙げさせていただきました。😊

「軽やかだなぁ」「体調いいなぁ」「すっきりしてるー」
と感じれていたらクリアリングが出来てるサインだと思ってもらっていいです😊




身体のスッキリ感、軽やかさが
自分の望む世界への入り口となります🚪


アセンションの鍵は”肉体の軽やかさ”であることを今回のアトランティスリトリート
🇪🇬🇬🇷で確信になりました。


もう一つメテオラでの気付きがありまして、「ハートチャクラが二層になってる」ことです
💗✨



手前のハートチャクラは”表現性”を担っています。


奥のハートチャクラは”神秘性”を担っています。




奥のハートチャクラから放たれる波動は
ハイヤーセルフの想いそのものです
💗🧖‍♀️


奥のハートチャクラを活性化できると
ハイヤーセルフの想いがそのまま表面化されて自分の肉体がハイヤーセルフ状態になりますw


ハイヤーセルフそのもので生きれるんですよね。
ハートチャクラひとつとってもまた一つ奥深さを感じました
😆🙏



また詳しくワークショップなどを開いて皆さまの波動共振してチャクラを開いていきたいなと思います
💗😆

いつもありがとうございます!


6月は「摩周湖•阿寒湖リトリート🗻」「熱田神宮リトリート✨」

7月は「阿蘇•高千穂リトリート🌋⛄️」「シャスタリトリート✨」


が開催されます!


是非惹かれるリトリートにご参加くださいませ!


またプライベートリトリートや個人セッションも続々と依頼していただいてます。是非ご利用くださいませ♪
😆


𓀀 ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~ 𓆉

株式会社ニューヒューマン
代表取締役 草本海地
URL : https://newhuman.fans.link

𓀀 ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~ 𓆉

✴︎6/1(土)-6/2(日)開催✴︎
摩周湖•阿寒湖トレジャーハントリトリート💫✨
https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12845492028.html



6/10(月)開催✨🐲熱田神宮リトリート🐲~地球龍とのコネクション~
https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12847589352.html



7/6(土)~7/7(日)開催♪✨☘️阿蘇•高千穂リトリート☘️
https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12849045936.html



Mt.シャスタ✨リトリート🌋🗻
7/31(水)-8/4(日)開催✨
https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12850715710.html


#ハートチャクラ #クリアリング #目醒め #意識 #アセンション #ニューヒューマン #波動 #素性 #肉体 #意識 #ニューヒューマン #覚醒波動 #覚醒家 #neutral #中庸 #かいちの地球の遊び方 #カイヤーセルフ #次元上昇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?