見出し画像

これから大切な意識の在り方🌟YouTube💫💙

こんにちはっっ🐥✨


秋分明け一発目の動画!😆🌟

お話しした内容は【これから大切な意識の在り方🌟です!
⁡ https://youtu.be/YYsFgUWrT1I


簡単にまとめると

①自分の感覚に正直に生きる!
②分析しない!
③自分をとにかく赦す!




  ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

  ①自分の感覚に正直に生きる!

  ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~


自分の感覚🟰魂の声(ハイヤーセルフの声)
だと思ってもらっていいです☺️💖


自分の感覚に従うことでいかに自分と一致していくか、自己統合が進むかを是非体感してください!


  ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

     ②分析しない!

  ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~


この現実はなぜ起こったんだろう❓

この現実にはどんな意味があるんだろう❓


よくやるやつです(笑)(笑)


分析することで、意識のベクトルはどこに向かうと思いますか❓❓❓



『過去』です☺️


分析しているときは、過去に意識が向いているので「今を生きることが叶わない」んですね🌈✨



今に全ての選択肢があるのに

過去の限られた選択肢の中で選択するのは勿体無いと思います!😆😆



  ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

  ③自分をとにかく赦す!

  ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~


自分を赦すことでありとあらゆる可能性に意識が向きます🌈✨


自己変容を急加速的に体験していきたい方やサイキック能力を伸ばしていきたい方は

まず”自分を赦していく”ことからです🌈🌈




是非動画をご覧になって、日常の統合ライフの知恵にしてくださね~


【これから大切な意識の在り方🌟】
https://youtu.be/YYsFgUWrT1I


#かいちの地球の遊び方🌏


  ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

💜全く新しい自分で存在し続ける自分創り🌟

 株式会社ニューヒューマン


 代表取締役
 草本  海地 (くさもと  かいち)

#自己統合  #目醒め #アセンション #秋分 #秋分の日 #宇宙エネルギー #感性 #感覚 #魂を生きる #目醒め #目醒めて生きる #ハイヤーセルフ #ありのままの自分 #本来の自分 #宇宙意識 #ディバインセルフ #ディバイン #並木良和 #中村天風 #次元上昇 #無限の可能性 #本質の自分 #ニュートラル #中立 #中庸 #統合意識 #統合ワーク #スピリチュアル #本質を生きる 


~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~


💜Follow me 🌟

𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ascension


𓃘 ☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?