見出し画像

💙ミラーニューロン💙【自分の真実性を表現しよう✨💕】

💙ミラーニューロン💙【自分の真実性を表現しよう✨💕】



自分の魂の目的を達成する為に、自分のために身の周りに置く人を整える💖💛

https://youtu.be/Gt2uwLG-Zl8

自分にとっての真実性に一致している人も周りに置きな〜っっ🕊✨

人間は自然に周りにいる人たちと脳波が『同調』するの



無意識的に脳波が同調するから、
自分の周りに置く人は「心地良い人」なんだよ。



これは分離に見えるかもしれないけど、

自分の魂レベルから見たらね、
自分の魂の目的を達成することが自分の幸せであり、
その人にもその人なりの魂の目的があって、


互いの魂の目的が違うくて一緒に居たら、

お互いにとって真に豊かに幸せになることはないの
🥹🥹


本当に「自分のために生きる」っていうことにフォーカスしていたら、自分の身の周りを整えると思うよ
😊✨




【 #見捨てる愛 】っていう言葉もあるでしょ
😊✨


それは高い視点から見ると、 #無条件の愛 なんです
💕☺️

互いにとっての「真の幸せ」を達成するには
『互いの魂のテーマを読み解くこと』
💕


その魂のテーマが一致してなければ、それは離れるべきなの
🥹✨



どうぞご視聴ください✨🌹💖

⁡ https://youtu.be/Gt2uwLG-Zl8


💙自分の魂の目的を達成する為に、自分のために身の周りに置く人を整える💖💛💙



#ミラーニューロン #本質の姿 #本質の自分 #脳波 #シータ派 #ニューロン #脳科学 #物理学 #量子力学 #次元上昇 #ゼロ磁場 #ゼロポイントフィールド #素粒子 #フォトン #バイオフォトン #


~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

💜全く新しい自分で存在し続ける自分創り🌟

 株式会社ニューヒューマン

 草本海地 (くさもとかいち)


💜Follow me 🌟


かいち公式LINE
https://lin.ee/Sr6Svjg



💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?