見出し画像

【徹底考察✨】新時代に起こること🤩👍

新時代突入‼︎✨

新時代に起こること🤩
かいちの徹底考察‼️3選✨👍


https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12785231172.html

□◆□─────────□◆□

考察⓵  仮想空間と現実との境目がなくなり、現実は幻想であることに気付く人が増える。

□◆□─────────□◆□




メタバース,仮想空間の世界と現実との境目がなくなっていくのは確実



目に見えることが全てではないことが科学的に証明される時代
🤩✨


今、真実とされていることも結局は今の人類の意識で想像できる範囲までのことでしかない。

だから、真実とされているものも幻想である可能性は充分にある😊✨



地球の常識は宇宙の非常識✌️😊



佐藤航陽さんとなおきまんの対談がめたんこ面白いし、
これからの時代のヒントになることが沢山散りばめられてあったので共有しますっ
‼︎🤩✨👍


https://youtu.be/bqe0hZcmOec



いやー、この動画はまじワクワクした💖





□◆□─────────□◆□

考察⓶  宇宙テクノロジーの導入

□◆□─────────□◆□



これからね、確実に【量子】の分野が発展していくから、量子コンピュータや量子ドットを使った分野が繁栄する
🤩✨



それに伴い、

『量子ヒーリング』

とか出てくることもある😊❣️



宇宙テクノロジーを使ったヒーリングは今までにないスピードで癒しが起き、

一瞬で病氣を完治することも余裕で可能✨🤩




量子こそ「無限の可能性」そのものであり、「ボイド」である😆🤩✨


量子の特性である『波動性』と『粒子性』を上手く扱いさえすれば、本当に何でも可能🤩🌟




所謂 #量子もつれ を意図的に創り出すことが出来れば、全て思うがままになる。💖✨



面白い時代がやってくっぞーー🤩🤩😆✨





□◆□─────────□◆□

考察⓷  地球人の精神性向上による医学の変化

□◆□─────────□◆□



今までは、病気になった後の”治療”にクローズアップされていて、沢山の治療法や薬が出ていた。



けど、これからは

地球人の精神性や感性が高くなるから病気になる前に気付ける人が増えるんだよね😊💙



そうすると

『 予防医学 』

が発展する。




皆んな”健康”に意識を向け始める🤩✨



免疫力を上げるために行動する人が増えるよな〜😍😍✨



以上!
☯️🌜かいち🌛☯️の【新時代に向けた徹底考察🤩】でした!!

https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12785231172.html


~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~

株式会社ニューヒューマン

代表 ☯️🌜かいち🌛☯️

~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~


2/4(土)立春🌸開催🌟💙

【⛩宗像リトリート🌸~立春2/4(土)開催~自分の可能性を超えていく✨💙】
https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12784902469.html


現地参加 : 残席4名さま!

代理参拝 : 2/4まで受付中‼︎😘✨


□◆□─────────□◆□

4/30(日)~5/7(日)
イスラエル🇮🇱リトリート☆
https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12778173509.html


参加者さま募集中‼️😆✨



#メタバース #仮想空間 #アセンション #現実世界 #仮想現実 #幻想空間 #幻想世界 #ニュートラル #中立 #中庸 #スピリチュアル #都市伝説 #spirituality #精神世界 #精神性 #目醒め #ライトワーカー #アセンション #悟り #涅槃 #自己統合 #陰陽統合 #統合ワーク #聖者 #チベット密教 #オーラヒーリング #スピリット #オーラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?