見出し画像

エネルギー統合とエネルギー解放の基礎✨


エネルギー統合とエネルギー解放の基礎✨


https://youtu.be/JVWY1P-cHH0


久しぶりにYouTubeを撮りました。


毎日カイヤーセルフは投稿してますが、たまには長編動画も撮りたくなるんですよねぇ😊😆




今回は『エネルギー解放』『エネルギー統合』における基本的スタンスについてお話ししました😊😆



簡単な話、「覚悟」と「信頼」が土台になりますよ〜❣️ということです🌟



自己統合を進めようと思ってる人は素敵なヒントになるかもしれません😊😆

是非ご覧くださいね🌟😆



この動画を撮ろうと思ったのはそれこそ、淡路島&剣山リトリート⛰️で起こしたエネルギー解放がきっかけです🌟😆


素敵な仲間と素敵な磁場に囲まれ、最高最善の連続フィーバーでした😆😆🤣✨



今日も素敵な一日をお過ごしください😊😆
愛してます😊✨

#アセンション #自己統合 #エネルギー解放  
#ニューヒューマン #神社参拝 #ハイヤーセルフ #チャネリング #グラウンディング #センタリング #本質の自分 #本来の自分 #自分軸 #地球人類 #宇宙人類 #魂の自分 #創造主 #ハイヤーセルフ #スピリチュアル #輪廻転生 #悟り #仏陀 #目醒め #陰陽統合 #本質を生きる #次元上昇 #かいちの地球の遊び方 #カイヤーセルフ #涅槃 #解脱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?