見出し画像

おすすめのサブスクリプション 4選! ~自粛を鬼楽しくする~

こんにちは。今回は必ず、有益な情報を皆さんに提供していきたいと思います。今回の内容は【絶対に面白くなる。サブスクリプション】です。

 皆さん自粛中面白くないですよね?誰とも会えず、家に引きこもり。そんな中、私は超楽しい。超おもろい。正直、楽しいとか言ったら批判されるかもしれない覚悟で、この記事を書いてます。ですが、私みたいに楽しくない人が絶対にいるんで、少しでも楽しい自粛にしてほしいと思って書きます。絶対に楽しませ、そして何よにお得な情報を発信します。

サブスクリプションとは?

 月額性で何円か払い、それを使い続けれらるサービス。amazonプライムもその一つ。しかも安いのが特徴です。
その中でも今回は私が面白いと思ったものと、レビュー、友達の意見を参考にして、これだけは購入した方がいいものを紹介します。

おすすめサブスクリプション一覧

1⃣ amazon プライムビデオ
2⃣ Music Unlimited(amazon)
3⃣
  オーディブル(amazon)
4⃣ kindle Unlimited(amazon)

 今回はこちらをわかりやすく、そして詳しく丁寧に教えていきます。

1⃣ amazon プライムビデオ

 言わずと知れたサブスクリプションの帝王です。大丈夫です。私も最近知りました(笑)

サービス内容

・映画、ドラマ、アニメ全部見放題。
・一か月だけなら無料で利用できます。
・amazonの配送をお急ぎ便にしても無料でできる。
・Wi-Fiがあるところでダウンロードすればお手元のスマホで通信制限、関係なく見放題です。

➡いいところしかありません。一か月無料だから気に入らなかったら辞められるんですね!! 一か月終了後 月々¥500 年間サービスのほうだとお得で¥4,900。 千円くらいお得です。

Net flixとの違い。

➡お得感が違うこと。まずはamazonを利用している人ならば正直、アマゾンのほうが他のサービスがついてくるんで、お得です。しかも今はamazonプライムビデオは一か月無料なので、まずは入ってみてやっぱりNet flixに変えることができるので、まずはamazonプライムビデオどうでしょうか?

2⃣ Music Unlimited(amazon)

サービス内容

・音楽を聴き放題なプランです。
・いつも最新の音楽をアップしており、6,500万曲以上の音楽が聴き放題。
・ダウンロードしておけばWi-Fiなしで聞けます。
・三か月間無料キャンペーン中です。(2020年6月16日 23時59分まで)
・期間終了後は、月額980円

Music FMとの違い

皆さんMusic FM使っている人がもしかしたらいるかもしれません。確かに、あんなに便利な機能はないでしょう。しかし、違法となっていますし、最新の曲はアップロードされません。しまいには、アプリがストアに無くなってしまうじたいです。だからこそ、このサービスを使ってください。

3⃣ オーディブル(amazon)

サービス内容

・本を聞き放題なプランです。
・初月無料。
・最初の一冊無料。
・無料体験後は次の月から¥1,500

特徴

 このサービスに加入するのに、1500円かかるんかよって思ったあなた、その通りです。しかし、待ってください。初月は無料なのでしかも本も一冊丸々聞き放題なのでぜひ一度試してください。もし嫌になったら無料だけ読んで退会しましょう。
 私も試しましたが最高に良いです。

私が感じたメリット

1 両手が空いている。

 ➡両手が空いていることによってほかの事ができるんです。私は電車中でも、散歩中でも楽しい本や漫画、を選んで聞いています。

2 時間を取られない。

 ➡このサービスは本当に忙しい人におすすめしたいものです。忙しくても本を読みたい。人生の知識をつけたい人はぜひ使ってください。最高に良い時間の使い方をできます。

3 ほかのオーディオブックにないいい本がある。

 ➡ほかのオーディオブックもインストールしましたが、さすが、世界一の企業amazonさんだなと思いました。ない本はほとんどありません。自分が読みたい本が意外とほかのオーディオアプリだとないんですが、amazonのオーディブルには、ありました。ぜひ試してみてはいかがでは?あ、嫌だったらすぐ辞めれますからね!!

必須アイテム

➡必須アイテムを忘れてはいけません。ワイヤレスイヤホン
一番のおすすめはやはりAir potsです。
が、安いのもリンク張っておきます。全然使えるんで大丈夫です。

4⃣ kindle Unlimited(amazon)

サービス内容

・本を読み放題。*めくる本です。
・30日間無料体験
・本を買うこともしないでいいんです。
・インストールしておけばオフラインで読めます。
・無料体験終了後も3か月間、299円 で読み放題。
・三か月終了後 月額980円

特徴

 一番の特徴は本だけでなく、漫画などもあることです。今まで違法な漫画サイトで読んでいる人もまず、このキンドル アンリミテッドを使ってください。最高のアイテムになるでしょう。


以上がおすすめサブスクリプションです!! 

本当におすすめのものばかりで正直もっともっと話したいんですが、ぜひ一度入ってみて楽しい感覚を味わっていただければなと思います。

このように役立つ情報を発信しています。ぜひフォローよろしくお願いします。










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?