見出し画像

Got soul.

だいぶ前の事になりますが
ミュージカルを観劇しました。
実に小学生の学校行事以来で
その時の記憶も
目立つ男の子が劇で使われていた小さな備品をサービスでもらってたのを観て羨ましいと思ったくらい。

今回観に行くきっかけは
映画版のDream Girlsが大好きなこと、
また特に好きなエフィーの役を
日本人で1番好きな声と言っても過言ではない
福原みほさんが演じておられることでした

普段はお笑いばかりで
社会人になってからはほぼ友達のお誘いで行く程度。
自ら行ったライブは8年前の久保田利伸さんかな?っていうくらい久しぶりでした!

始まってからも
ずっと福原さんに釘付けで声はもちろん
踊りは多分あまり経験無いんだろうけど
音の取り方や仕草のフィーリングが
かなり海外っぽくてツボすぎた!

Moveでノリノリになり
And I am〜で感嘆、
I am chaging でボロ泣きし
とっても心震わせられた3時間でした。
今年になってからお笑いも音楽も
生で触れる機会が多くて
とっても楽しく、
私のテンションの上がる瞬間って
こういう事だったなって改めて再確認しました。

今ライブに行きたいのは
MISIAさん、JUJUさん、小柳ゆきさん、
大きく言えばジェニファーハドソン、クリスティーナアギレラ、
もう一度見たい久保田利伸さん、、etc

やっぱり音楽って素敵だなあ
エンタメって偉大だなあ

また素敵な舞台を観劇出来る日が来ますように、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?