見出し画像

至福のとき…

これは昨日のこと…

日曜日に早起きをし勉強をした。

久々の早起き!

慣れないことをしたことによる疲労と勉強による疲労のため、自分は気分転換のため外出した。

外出してみると

メチャクチャ暑い😵💦

やっぱ夏は暑いなぁ〜と再確認…


そんな中、外をブラブラしていると美味そうな焼き鳥が売っているではないか!!😋


お昼だし飯でも買うか!」と思い、即購入👍

焼き鳥を買った瞬間ふとある気持ちが湧いてきた…


焼き鳥と合う飲み物はビールに限る🍺


そんな誘惑に負けてしまいコンビニでビール・氷結を購入😅


子供の頃昼間からお酒を飲む大人を軽蔑していたが、まさか自分がその大人になるとは…笑


ちなみに昼間のお酒は、
夜飲むお酒の1.2倍美味く感じる(個人調べ)笑


そんなこんなで家に到着!


画像1

※シューマイは焼き鳥屋の隣で売っていたので、良いおつまみになると思い購入

画像2

画像3


焼き鳥は炭火焼なので芯まで火が通っているのはもちろん、炭火焼独特のいい香りは食欲をそそられる!😋

香り・味を楽しみながらキンキンに冷えたビールを流し込む🍺🤲

まさに修二と彰のような見事なコンビネーション


焼き鳥とビールはやっぱり合う🍻

そんな一瞬一瞬を楽しんでいると、あっという間にビール&焼き鳥完食😋


続いて氷結とシューマイの登場

氷結のサッパリした後味とシューマイのガツンとくる美味さが相まって非常に素晴らしいハーモニーを奏でている😆


わたしの能力ではここまでしか表現できないので、
ぜひあなたも体感してみるといいだろう…笑


こんな感じで楽しんでいるとあっという間に氷結&シューマイも完食😋


合計1リットルのお酒を飲んだわたしは早起きということもあり、そのままベッドで熟睡🛌😴

気づいたら夜になっていた…😅


※ちなみにわたしはこの現象を浦島効果とよく呼んでいる


こんな感じで1日を潰してしまったわたしだが、たまにはこんな休日もらありかなと思う…笑


まぁ人生楽しんだもん勝ち

日々を楽しく生きよう😆👍


最後になりますが、もしこの記事でお酒を飲みたくなったら下記に商品リンクを添付しておくので参照ください。(Amazon)


箱買いしたい人には宅配がオススメです笑
ちなみに酒飲みの私もたまに箱買いします😆

ではまた🤲

【広告の配信について】

https://note.com/kai_nkslionは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。



【広告】





もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます