見出し画像

Amazonビックセール

こんにちは。
かいです。

本日から12月1日の23時59分まで、「Amazonビックセール」が開催されているそうです。

画像1

画像2



私自身もTwitterにて知りました(笑)

キャンペーンにエントリーして2万円以上の買い物をすると、最大6.5%のポイントが還元されるそうです。(諸条件は写真やAmazon HPをご参照ください。)


私が最近Amazonにて購入したのは、

迫 佑樹
人生攻略ロードマップ 「個」で自由を手に入れる「10」の独学戦略

堀 鉄平
1人デベロッパーの勝ちパターンに学べ! 弁護士が実践する不動産投資最強戦略

こちらのお二方の本(Kindle)です。


迫さんの本は既に読破し、堀さんの本は今読んでいる途中です。


もし事前にビックセールを知っていれば今日買ってましたね…(笑)


まぁそんなことはともかく今日から5日間お得な状態なので、買いたい物がある方はぜひこの機会に購入してみましょう‼️


【広告の配信について】

https://note.com/kai_nkslionは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。


もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます