見出し画像

心から祝福を! でもね……

どうもカホゴンです。
この度、妻のよくばりすが、
noteの『読書の秋2021』に読書感想文を投稿し、
見事"優秀賞"を受賞しました。

ポプラ社の
あまんきみこ さん 作『車のいろは空のいろ』で
感想文を書き優秀賞をいただきました。

賞品にポプラ社の好きな本を三冊くださると
ポプラ社のかたから連絡をいただきました。

すると、
すぐさまよくばりすは
ポプラ社の本のカタログを開いて
にらめっこしはじめました。

嬉しいのはわかる!
オラも嬉しい!
心から祝福する!

でも……
おなかすいた~~~
先にごはん作って~~~

次の日の午前中にやっと三冊決めて、
ポプラ社様に連絡していました。

よくばりす、良かったね♪
到着が待ち遠しいね♪

本当におめでとう!

そして、
オラも時間通りにいつものご飯の時間に
ご飯にありつけるようになって、
とっても嬉しいです。
本当によかったよかった


そんなこんなで
今年スタートしたnoteで
とても素晴らしい年末を迎えることができました。本当に感謝いたします。

来年も楽しいことたくさんの 
素敵な年になりますように!

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?