見出し画像

やっと、ひといき。

5月から、いままで、ひたすらに忙しかったです。


昨年9月に入社した、新たな業界でのスタート。
配属されたチームのマネージャーが退職
後任マネージャーとの引継ぎ、
引継ぎ後のゴタゴタ。

元々、営業という名前で入ったはいいけど、
営業らしい営業はできていなかったうえに、
なぜかマネジメント、マーケティング領域にも
首を突っ込まないといけない状況になり
身動きが取れずにいました。


それはそれで、自分の可能性や実力を知れる良い機会だったけど、


しんどかったーーーー。


あっという間に7月に入ってしまう

あっという間にアメリカ行き。

ドキドキですが、準備して、
楽しみながら、普段会えない人たちと
まだあっていない家族たちと、
彼の育ったところを見てきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?