見出し画像

高校でのボランティア

またお会いできてうれしいです!

今日は高校でのボランティア体験についてお話します。


先週、ケントメリディアン高校という学校で初めてボランティアスタッフとして働きました。

今日も同じことをしました。

何人かの生徒が抱えていた英語のエッセイを手伝った後、彼らと一緒にいくつかの絵を描きました。

自分はというと、日本の実家にいる猫の絵を描きました。

彼の名前は銀之助

絵を描いてるとたくさんの生徒が寄ってきて、かわいいかわいいとはしゃいでました。

ある生徒は、彼の友人を肩に抱えながら、「彼はアフガニスタンのBTSだから、いつか彼のかっこいい絵を描いて!」と言ってました。


ともかく、猫はどの国の人にとっても可愛いんだな。

いい時間でしたね〜。


今日は以上です。

ここまで来てくれてありがとう!


(おまけ)

帰りの駅にて虹を観測


Hi, I am glad to see you again!

Today, I am gonna talk about the volunteering at a high school.


Last week, I worked as a volunteer staff for the first time at a high school called Kent Meridian High school.

Anyway, I did the same things today.

After helping some students to write the English Essay, we drew some pictures together.

For me, I drew up the picture of my cat.

That was a good time.


That is all for today.

Thank you for coming here!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?