見出し画像

暮らしの道具を提案するオンラインショップ「KAGU TO IE SHOP」オープン!

“ だれかの日常を、もっとおもしろく自由に、なめらかに快適に ”
そんな思いを込めて作った家具や暮らしの道具をより多くの方にお届けするため、オンラインショップをリリースいたしました!

ショップ名は 「KAGU TO IE SHOP」 です!

法人・個人を問わず、お客さまに寄り添う ”家具” を作り続けてきた私たち
ワックスタイルは、家具屋の目線でつくるリノベーション済みマンションを提供するサービス「かぐといえ」を通して、まさに ”家” も含めたものづくりに取り組んできました。
そうして”家具” と ”家” の両方をつくっていく中、私たちのものづくりに共感していただけるお客様との出会いを繰り返すうちに…
まだ出会っていないたくさんの人に、思いを込めたプロダクトを知ってもらえる場があったらいいな、という思いが強くなり構想がスタート。

そして「かぐといえ」とコンセプトを分かち合う、姉妹サービスのような
ECサイトが最も適している形として今回のオンラインショップオープンに至りました!


少し長くなってしまいましたが…
 「KAGU TO IE SHOP」 はこんなショップです!


使う人のことをいちばんに考えて、
自社工場で職人が一つひとつ手がける家具や建具。
また、照明やドアノブ、スイッチなど「細部へのこだわり」を
実現する豊富なアイテムもセレクトしています。

施工会社さま、設計士さま、
インテリアコーディネーターさまはもちろん、
セルフリノベーション・DIYをお考えのエンドユーザーの方にも
お気軽に利用していただけるオンラインショップです。



実はまだ、ラインナップが充実しておらずミニマムスタートとなっております…。
順次商品を追加し、たくさんのプロダクトをみなさまに見て頂きたいと思っておりますので(もうしばらく)ご期待の上、お待ちください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?