見出し画像

2023.05.17 ザスパクサツ群馬vs水戸ホーリーホック

はじめに

*スマホで見る場合、写真はクリックしてもらうとキレイに表示されます。
*雨の日/ナイターはISOアゲアゲで画質は良くないのでご了承を。


試合前

まずはアップするまで相当お時間をいただき申し訳ございませんでしたー
個人的に気力が尽きたというか、疲れたというか…
いかん状況ですなぁ…

この試合、FMぐんまのゲストは広大さんでした
ノリノリでしたね 笑

さて今季初のナイター開催
がんばって撮ってます☆

前半

さて前半開始
最近早い時間の失点が多いから気をつけてねーっと思った矢先にね

ICタグでも取れたかね??
平松アタック
からのアキト
惜しかった!
前半は0-1のビハインドで折り返し

後半

まあね、最近のザスパは2点は取れるチカラがあるからね!

面白いことやってる
北川のヘッドは
惜しくもGKキャッチ
アツキからの
北川のナイス折り返しからの
平松が押し込んで
はい、同点!
逆転弾を決めたエド(ごめん、上手く撮れなかったんよ💦
久々の城和登場!
締めますよ
はい、逆転勝利!

試合終了

水曜日のナイターだったけどサイコーでしたね!
これがあるから現地観戦はやめられない 笑

エド、J初ゴールおめでとう!
MVPは北川で文句なし!

試合の分析は聖地敷島さまのnoteをおススメします
(勝手にリンク貼ってすみませんです)

ハイライトはコチラ


おまけ

本文でご紹介できなかった写真をどうぞw

裏方の皆さま、いつもありがとうございます
城和くん、がんばって!

Good Day ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?