見出し画像

2023.04.23 ザスパクサツ群馬vs徳島ヴォルティス

はじめに

*スマホで見る場合、写真はクリックしてもらうとキレイに表示されます。
*雨の日/ナイターはISOアゲアゲで画質は良くないのでご了承を。


試合前

ツイッターではお知らせしましたが、
前日の夕方、ステラさんをぶつけられまして…
ちょっと首と右肩に違和感のある かぐらんです(トホホ
まあ、大事にならず無事観戦出来て良かったです、ハイ

紺色の十本指
いちいちカッコいい

あとね、風は強いけど陽射しも強い
寒いとイヤだな、と思っていたのが完全に裏目って暑いです💦

前半

さて前半開始
ザスパは風下から
相手はジーニアス!
勝つよ!

Youは何しにJ2へ?w
先発のアツキちゃん
先発のリーヨ
今日も神セーブ
ポスト直撃でJ初ゴールならず
柿谷、コワいって
カズマくんが倒れているのを見てゲームに参加せず試合を止めた柿谷選手
こういうところは流石だな、と感心
前節→U-20合宿→今節でお疲れじゃないかい?
徳島サポさま、遠くグンマーにようこそ!
長倉の惜しい抜け出し

ということで、互いに決定的なチャンスを作るも 0-0 で前半終了

後半

折り返し後半へ
ハーフタイムでの交代はなし
今度は風上で期待大!

この人のトラップはおかしい
サトリョー連続写真
ここも神セーブ!
ぞーんでぃふぇんす!
カザマ連続写真
最終兵器・虎!
最後まで惜しかった

試合終了

決して退屈な試合ではなく
お互い殴り合いの結果のスコアレスドロー
勝っても負けてもおかしくはなかったかなと
これからもJ同期のライバルでありたいものです

今日は出番のなかった城和くん
と、細貝キャプテン
「悔しいですっ!」w
なにやら話し合いのイケメンズ

ハイライト

おまけ

昔々、遠く敷島まで来てくれた徳島サポさん
ヴォルティスとの試合のたびにあなたを思い出します

「ここは芝が悪い」

そう言い放ってスタジアムを後にしましたね
(そう、ザスパが勝ちました w

あの彼に、いまの正田醤油スタジアムの芝を見てもらいたいです
本当に群馬の誇りですから

Good Day ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?