見出し画像

2023.09.03 ザスパクサツ群馬vsFC町田ゼルビア

はじめに

*スマホで見る場合、写真はクリックしてもらうとキレイに表示されます。
*雨の日/ナイターはISOアゲアゲで画質は良くないのでご了承を。


試合前

カミナリ様のおかげで2週間のザスパロス
ようやくの再開(再会)ですね
このインターバルで状態はどうなのか
休養十分?それとも…

相手は首位・町田
試合前からたまらん緊張感です

1/10とかで撮ってみる

前半

はじめに断っておきますが、城和くん多めです

何故って?
何故でしょう?? 笑

上げすぎ ↑↑↑

後半

ドキドキの前半終了
後半一刺し出来るか

リヨがんばってたね!
畑尾さんアンカーかと思うじゃん?
シラはよく斜めにドリブルしてくる
なぜそこに畑尾さん??
ちょい浮いた!惜しい!

そしてラストワンプレーを連続写真でどうぞw

絶対入ったと思ったよね?ね?
アタシの振り上げたコブシの行方は(笑)

試合終了

ということで、町田さんとガチンコ勝負のスコアレスドロー
そりゃ勝ちたかったけどさ
こういう試合が出来るザスパってすごくない?

試合後の発散コンビ
ツイッター(X)の答え合わせw

いつものように試合の分析は聖地敷島さまのnoteをおススメします
(愛読してます!勝手にリンク貼ってすみませんです)

ハイライトはコチラ

おまけ

城和くんがCBとして安定しているので
畑尾さんがアンカーだったりFWだったりな冒険(いや周到な作戦か)を打てるんだろうね
城和くんには来年もぜひ正田スタでプレーしていただきたくヨロシク

Good Day ☆

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?