見出し画像

minneがアンバサダーを募集、そのSNSとは

ハンドメイド大手のミンネがアンバサダーを募集しました。アンバサダーというのはファンの集いのようなもので、ゆるい縛りはありますが、いわゆる企業案件のようなものですが、基本はミンネの創作活動を応援してくれる人たちで、そうした人たちを募集するとのこと。そして今回の特徴はあのTikTokで発信してくれる人という点で・・・。

↓↓ラジオですべて聴けます↓↓
Apple Podcast
https://apple.co/3KQif5x
Spotify
https://spoti.fi/3lP8j1D
YouTube
https://bit.ly/3mXPBpr

TikTokでご活躍いただけるminneアンバサダーを募集
https://minne.com/infos/2861

YouTubeよりもTikTokを見る時間の方が長くなっている
https://bit.ly/3o84aY0

ヤッホーとファンたちとの全仕事
https://amzn.to/3PafQp3

★さらに学べる!ワンポイント

クラファン大手のMakuakeもアンバサダーを募集してますね。どの企業も応援してくれる人を集めたがっています。

★今日の一言
ひさしぶりにKindle本とペーパーバックを発売。やっぱり楽しい。

ぜひ、感想・コメントお待ちしています!

★匿名可のGoogleお便りフォーム
https://forms.gle/vEmaUa5R73TexgkL7

★公式Twitter
https://twitter.com/creator_enews

★無料ニュースレター
https://creator.theletter.jp/

#minne #ハンドメイド #ミンネ #アンバサダー #ネットで稼ぐ #副業 #インフルエンサー #SNSマーケティング #ハンドメイド作家
#TikToker #10代のSNSといえば #ひとり語り #男性トーカー #ありがとうございます #豆知識 #クリエイター #クリエイターエコノミー #毎日配信 #クリエコニュース202207

この記事は吉田喜彦個人が書いています。