見出し画像

安定の宜名真

朝から車を飛ばして沖縄の北までやって来ました
やっぱり海は最高❤︎

トイレ完備
トイレの横から階段を下っていきます
足場が悪くて靴を履いた方が良いです
荷物は少なめがベストです
足の長い僕には軽々越える高さ
平日はほとんど居ません
海の透明度はかなり良い
まずはボトムチェックメイト♡♡
さて、自分で作ったカゴで釣り開始
カゴに入れるコマセは赤アミとv11(海水は入れません)
赤アミのドリップでイイ感じになってきます
早速投入したら直ぐに魚が湧いてきます
トータル10匹釣りましたが4匹だけ持ち帰ります。
あとはリリース
日が沈んだらまた安定の綺麗さ😍
魚ちゃんが泳いでました
ありがとう宜名真漁港

また来るね😍💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?