見出し画像

【スタッフインタビュー#25】かごしまぐるりMARKET vol.3

こんにちは!かごしまぐるりスタッフのホカゾノです(^ ^)

ーオフラインイベントの開催

先日、2024年5月26日(日)にJR九州さんのご協力のもと、鹿児島中央駅でかごしまぐるりMARKETを開催いたしました。

今回は、「村岡製茶」「富田バラ園」「MATSUKI GARDENING」「上堀内農園」のみなさまにご出店いただきました。

9:00~15:00まで 新茶やバラ、今が旬の野菜や野菜を使った加工品などを販売♪

「村岡製茶」「富田バラ園」のお二人には店頭に立っていただきました!
お花があるとお店が一気に華やかになってオシャレになりますよね🌹
お茶の試飲もとても人気で沢山のお客さまが足を止めて新茶を楽しんでいる様子でした!

ーデザイナーのお仕事

今回で3回目のMARKETの開催になりますが、密かに私が毎回お楽しみにしているお仕事があります😏

「ポップ作り」です!

学生時代は手描き風のイラストをよく描いていたのでこのような作業が大好き笑
商品も魅力がより伝わるように吹き出しの形に紙を切り取ったりイラストを添えて作成していきました!楽しい!

ーお疲れ様でした✨

ご協力してくださったJRのみなさま、生産者のみなさま、またご来店してくださったお客さま、ありがとうございました!!✨

午後からはほぼ売れ切れ状態でした!!たくさん売れて嬉しいです!

イベント終了後、ご協力いただいた生産者のみなさまから嬉しいお言葉を頂けてさらに頑張っていこうと思いました!!
(ほぼ毎日デスクワークなので接客のお仕事になると緊張してしまいます(^^;;慣れなくては、、)

ーかごしまぐるりで商品をお取り扱いしている生産者のみなさまへ

かごしまぐるりの今年の目標は「かごしまぐるりMARKETの月1開催」!!
そこで是非、ご協力していただける生産者さまを随時募集しております✨

お客さまに商品の魅力を深く知っていただけるよう、なるべく生産者さまにも店頭に立っていただくのが希望ですが、委託販売もOK👍
かごしまぐるりにお任せください✨

↓去年の7月に行われたかごしまぐるりMARKETの様子をリール動画でまとめています!是非チェックしてみてください♪

かごしまぐるり〈公式〉|鹿児島の逸品を全国にお届け! on Instagram: "〜本日の様子をチラ見せ👀〜 本日から! 鹿児島中央駅みどりの窓口前にて開催中! 【かごしまぐるりMARKET】(7/22〜23) 明日も10:00〜16:00までの開催です。 皆さまのご来場を楽しみにお待ちしてます♪ #かごしまぐるり #かごしまぐるりイベント #かごしまぐるりmarket #かごしまぐるりマーケット #鹿児島県 #鹿児島 #かごしま #kagoshima #イベント #イベント開催 #イベント情報 #jr #jr九州 #コラボ #タイアップ #アミュ #アミュプラザ #アミュプラザ鹿児島 #マーケット #market #明日まで #開催中" 113 likes, 1 comments - kagoshima_gururi on July 22, 2023: "〜 www.instagram.com

出店に少しでもご興味がございましたらお気軽にご連絡ください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?