見出し画像

二ヶ所同一のディンプルシリンダーをKABAの「カバエース」(LSP)に交換

【ご依頼内容:玄関の鍵を紛失してしまい気持ち悪いので交換して欲しい】

#紛失 したのは #1週間 ほど前で、#どこ で #無くした かは #まったく 分からないです。

最初は「まぁ #大丈夫かな 」と思って交換しなかったのですが、1週間たってやはりずっと #気持ち悪く て、ずっと #もやもや した状態なのでやはり交換したいです。

【施工内容:二ヶ所同一のディンプルシリンダーをKABAの「カバエース」(LSP)に交換】

お客様宅には上下に鍵がついており、#取り敢えず #紛失対策 のみであれば、一ヶ所替えてしまえば対処可能です。

この旨を説明させて頂きましたところ、「#せっかく #変える なら #今風 なディンプルキーにしたい」との事でした。

打ち合わせの上、二ヶ所同一のディンプルシリンダーに交換する事でご成約となり、#KABA社 の「#カバエース」(#LSP)に #取り替え させて頂きました。

鍵を無くした際にその #心当たり があればまだ良いのですが、#実は #盗まれていた という事もありますので、やはり交換はされた方が良いかと存じます。

【お客様の声】

#不安感 を抱えたままの #生活#ストレス がたまっていました。
#心の中#気持ち悪さ があったのですが、これで #すっきり しました。
すぐの対応ありがとうございます。

#木更津 #木更津市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/chiba/kisarazushi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?