見出し画像

【ご依頼内容:倉庫の鍵を交換したくて色んな鍵屋に頼んだが全て断られてしまった】
#倉庫#鍵 がなくなってしまった為に鍵交換してもらおうと、色んな #鍵屋 を当たったのですが断られてしまった。

【鍵交換の説明:TAKUBO(タクボ)の倉庫錠を取り寄せのうえ交換】
今回の #倉庫の鍵#TAKUBO (#タクボ)という #メーカー#倉庫錠 で、#入荷 するまでに #時間 がかかります。

この旨、お客様にご説明したところご了承頂け、後日、その #部品 を取り寄せて無事に交換 #施工 を完了いたしました。

私たち #現場スタッフ が持っている #在庫 には限りがございますが、お時間を頂けましたらそれを #手配 して施工するのも鍵屋の #仕事 です。

開ける為の #技術 だけではなく、お客様にとって #1番#セキュリティ をご案内させて頂きたいです。

【お客様の声】
頼む #鍵屋さん 全部に断られていて、ここを断られたら倉庫を #買い換え るしかないと思って諦めかけていました。

だから #引き受け てくださって、ほんとに助かりました。

倉庫を #捨て なくてすんだので、これからも大切に使います。
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?