見出し画像

【ご依頼内容:中古で購入した家の玄関の鍵交換をお願いしました】

#築20年 ほどの #家を購入 した際に、#不動産屋 から #TOSTEM の玄関の鍵をもらったのですが、2本しか渡されなかったので #心配 になり、鍵交換をお願いしました。

【施工内容:スペアキーが不足しているMIWAのLSPを新品へ交換】

お客様より「鍵が #最初 から2本しかないなんて事はありますか?」とのご質問を頂きました。

こちらの玄関には上下にシリンダーが付いてるので、さすがに #最低 でも #3本 は鍵が付いているはずで、また、上下2ヶ所が同一シリンダーなので #5本 はあった可能性が高いです。

この旨をお伝えしたところ、「何となく想像はしていた答えなのですが、やはり残りの鍵を #誰 が持っているかもわからず #気持ち悪い ので、#鍵交換 してほしい。」との事で、ご依頼を頂きました。

#幸い 既設と同じ #MIWA の「#LSP」を #在庫 しており、お見積りのうえ即日交換にて対応させて頂きました。

【お客様の声】

#さすが と言いますか、#スタッフさん が錠前を #入念#洗浄 #メンテナンス してくれて、新品の #シリンダー になったので、鍵の動きが #スムーズ になりました。

やっぱり #転居 する時は鍵を #変えた 方が #安心 できますね。

#久喜 #久喜市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/saitama/kukishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?