見出し画像

【ご依頼内容:玄関ドアの鍵の回転が固くってきた】

#玄関ドア の鍵の #回転#だんだん 固くなってきたので、#修理 か #交換 をしてほしいです。

【施工内容:GOALの「4350」錠前を「V18」シリンダーへ交換】

現場の #マンション にて拝見したところ、#GOAL の「#4350」#錠前 に #ピンシリンダー がついており、試させて頂くと確かに #固い です。

#サムターン 側も固くなっており、#錠前 に #原因 がありそうで、かなり #古い タイプの #4350 錠前でしたので、交換をおすすめ致しました。

「#どうせ 鍵交換するなら #最近 の良い鍵にしたい」との事で、#ディンプルキー である「#V18」シリンダーへの交換にてご成約です。

こちらの錠前は #取り寄せ#必要 となりますので、この日は #応急処置#施し 、後日 #再訪問 しての交換作業となりました。

【お客様の声】

ディンプルキーにもなって、#防犯性 も上がったので安心です。
ありがとうございました。


#高砂 #高砂市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?