見出し画像

補助錠のマルチロックシリンダーを「U9ND2R-ATBL(MIWA)」へ交換

【ご依頼内容:費用を抑えて新居の鍵を交換したい】

#費用 を抑えて、#引越し先 の #新居 の鍵を交換してほしい。

【施工内容:

補助錠のマルチロックシリンダーを「U9ND2R-ATBL(MIWA)」へ交換

現場は、#築20年 程の #オートロック付き #マンション で、玄関の #主錠#オークション #共通 の「PR( #MIWA )」シリンダーでした。

一方、元々はMIWAだった #補助錠 が、#なかなか #珍しい #マルチロックシリンダー に変換されていました。

鍵交換と一口に言っても、このような場合は1箇所だけの交換、2箇所とも交換、それぞれ別の鍵に交換、#共通化 して #オートロック も1本の鍵で開けられるようにする、さらに #ギザギザキー#ディンプルキー か等、様々なパターンがあります。

費用面も #ヒアリング のうえ最適と思われる、補助錠のみの「 #U9ND2R - #ATBL (MIWA)」への交換を提案致しました。

この製品以外はおそらく適合しないと思われたので、部品手配の際には #慎重#調査 しました。

なお、こちらは初めて使用する #取り寄せ品 で、部品到着後の再訪問にて交換させて頂きました。

【お客様の声】

費用を抑えたいという、こちらの希望に #寄り添って 頂けて #感謝 です。

#伊東 #伊東市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?