見出し画像

【ご依頼内容:家の鍵の動きが両サイドで悪い状態なので一度見て欲しい】

#両サイド (#サムターン 側と #シリンダー 側)で動きが悪く、#数回に一度 動くという状態です。#助けてください。

【施工内容:劣化して緑青もひどい鍵をWESTの「917-CL35-GH」へ交換】

拝見すると、かなり #劣化 したドアノブ・#サムターン・シリンダー・#錠前ケース であり、汚れや #緑青#見栄え 的にも劣化が進んでいます。

この状態で、無理に鍵を回して使用していると鍵が折れてしまったり、#開け閉め が全く出来なくなってしまう為、今回の #タイミング でご連絡を頂けて良かったです。

なお、確認した感じだと、費用を掛けない方法は #メンテナンス をする事でした。

この旨をお客様へお伝えしたところ、「だいぶ #古い しメンテナンスをしてもまた悪くなったら #どうしよう 」等とお悩みのご様子です。

実際、シリンダーのみの交換だと、#経年劣化 が進んだドアノブと #マッチ せず浮いて見える事もある為、見栄えを気にされる様でしたら、全てを交換する方法もある事をお伝えします。

しかし、そうなると #費用#嵩む ので、「この際見栄えは置いておいて、シリンダーを新しい物に交換して、メンテナンスを #施して 欲しい」とのご #結論 に至られました。

今回 #ディンプルキー#不具合 も少ない、#WEST の「#917 - #CL35 - GH」へ交換させて頂きました。

【お客様の声】

シリンダーだけを交換できるのですね。知りませんでした。
おかげで大きな出費にならずにすみました。

#917CL

#堺市中区

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?