見出し画像

【ご依頼内容:中古でマンションの一室を購入したので鍵交換したい】

本日、鍵の #引き渡し だったんですが、鍵を交換しなければいけないことを #すっかり 忘れていました。

【施工内容:「U9 PMK.CY(ST)/MIWA」を「Kaba ace 3249(SV)/dormakaba」へ】

#玄関ドア には、前の #オーナー さんが使用していた #MIWA の「#U9」が付いており、お客様より「#防犯面 が #気になる ので可能なら #ギザギザ ではない #ディンプルキー にしたい」とのご要望を頂戴しました。

既設の #錠前 がMIWAの「#PMK」でしたので、、当日すぐに施工できる #ディンプル キーとして、①PR(MIWA)、②916(#WEST)、③KABA ace(#dormakaba)の #3種類 をご案内しました。

その結果、「#KABA ace(#カバエース)/dormakaba」にてご成約となり、#錠前 本体の「PMK(MIWA)」を取り外して、#シリンダー交換 を行いました。

#大きな加工 など大変な作業は一切なかった為、#点検 も含めて20分もかからず終了しました。

【お客様の声】

当日 #朝 にお電話をして、#午前中 には来てくれて、すぐに鍵の交換も終わったので、対応の #はやさ#びっくり しています。

本当にありがとうございました。

#滋賀 #滋賀県

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?