見出し画像

【ご依頼内容:扉が勢いよく閉まるのでドアクローザーを修理してほしい】

#扉 が勢いよく #閉まる ので #ドアクローザーを修理 してほしい。

数か月前から、扉が #勢い よく閉まるので様子を見ていたが、ここ最近あまりにもひどいので一度見てほしい。

自分でも何度か #調整ネジ を動かして #調整 したが、全く直らずお願いする事にしました。


【施工内容:油漏れしたドアクローザーをRYOBIの「S-202P」に交換】

#ドアクローザー 部分を確認すると #油漏れ を起こしており、お客様には #交換 するしかない旨をお伝えしました。

#予算 的に厳しいようで、最初はかなり悩んでおられましたが、最終的には #ご成約 となりました。

今回、交換する商品は #RYOBI#万能型交換ドアクローザー 「S-202P」で、他社 #メーカー のドアクローザー等にも、既存の #取り付け 位置を利用して #設置 できるというものです。

さっそく作業にとりかかり、まずは既存のドアクローザーを #取り外し て、万能型ドアクローザーを取り付けます。

次に #アーム 部分と #ドア 側の #本体 部分を #位置調整 しながら #固定 して、最後にドアクローザーの #速度 調整を行って #作業 は完了です。


【お客様の声】

すごく快適です。今までの #ストレス がなくなりました。

お金はかかりましたが、今までとこれからの事を考えると交換して本当に良かったです。

本当にありがとうございました。


#ドアクローザー修理 #S202P #リョービ
---------------------------------------------------------
↓#ドアクローザー交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/doorcloser

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?