見出し画像

マンションの逆マスターキー(MIWAのPR)をメーカー依頼にて交換

【ご依頼内容:玄関と共有部を同じ鍵で開け閉めできるように交換してほしい】

#物件#購入 して今度 #引っ越し をしてくるので、#玄関の鍵 を交換して欲しいと思い、依頼をさせてもらいました。

#マンション では #自宅#玄関 の鍵でマンションの #共有部 を解錠できる為、新しい鍵もそのような #形 にしてもらえればと思っています。

【施工内容:マンションの逆マスターキー(MIWAのPR)をメーカー依頼にて交換】

#お引越し#伴う 玄関の鍵交換のご依頼で、ご購入されたマンションでは #実質 の玄関の鍵でマンション内の共有部を開錠できるようになっております。

新しい鍵もそのように1本の鍵で、玄関とマンションの共有部を開け閉めできるようにしてほしいといの事でした。

こちらは #対応可能 でしたので、現在使われている鍵の #キーナンバー#基 に、#メーカー への #手配 をかけて、#特注 にて新しい #鍵穴 及び鍵を作ってもらいます。

また、このタイプでは玄関の鍵穴を交換して、その鍵でマンションの #共有 部を操作できるようになる為、#マンション側 としては特に #工事 をする必要はありません。

これは、#基本的 にどのマンションの #オートロック でも同じようになっており、このようなシステムは一般的に「#逆マスターシステム」と呼ばれております。

【お客様の声】

#理想通り の状態にしてくれてありがとうございます。

#高石 #高石市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?