見出し画像

【ご依頼内容:今まで普通に使えていた鍵が昨日の夜、突然回らなくなった】

今まで普通に使えていたんですが、#昨日の夜、#突然 鍵が回らなくなって、#出かけられない のですぐに交換して欲しいです。

#マンション#管理人さん と話ができていないので、できるだけ #見た目#変わらない ものでお願いします。

【施工内容:マンションの鍵をGOGALの「V-18 LX(GCY-212)」へ交換】

鍵を取り外して状態を確認しましたが、修理は #不可能 だったので交換をご案内し、#珍しい タイプの鍵ではなかったので、すぐに #取り替える 事ができました。

交換したのは、#GOAL の「#V-18 #LX (#GCY-212)」という鍵です。

また、中の錠前は問題なかったので、交換作業自体は20分ほどで終わり、最後はお客様に動作の確認をして頂きました。

鍵交換は扉や錠前の種類など、#条件 が #揃え#その場 で行う事も #可能 なので、鍵を無くした、壊れて開け閉めできないといった、#緊急性 の高いご依頼もすぐに解決できる場合があります。

【お客様の声】

この後 #出かける #予定 があったので、すぐに交換して頂いてありがとうございました。

電話してから到着までが #すごく 早かったので、そこが一番 #驚き ました。

他の所にも電話しましたが、対応が2~3日後や一週間後など、#日にち を #またぐ ところが多かったので、本当に #助かりました

#麻生 #麻生区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/kanagawa/kawasakishi_asoku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?