見出し画像

【ご依頼内容:賃貸物件の鍵が古いままなので新しいものに交換して欲しい】

#引越し をしてきたが、鍵が #古い ままなので新しいものに交換して欲しい。

#賃貸物件 だが、鍵の交換は #自分#業者 を手配するように #管理会社 から言われた。

【施工内容:主錠(DZ/MIWA)と補助錠(554/WEST)のうち主錠をシリンダー交換】


お引越しは既にお済みでもう #お住い になられており、既設は #主錠 (#DZ/#MIWA)と #補助錠 (554/#WEST)の #ツーロック 仕様です。

なお、#補助錠 は前の #入居者 の方が追加で #取り付け たもののようで、主錠の #シリンダー のみのお #取替え となりました。

ちなみに、#ほとんど の製品は、シリンダーと鍵のみの交換ができるように設計されております。

今回は、お客様がMIWAの #ディンプルキー をご希望されましたので、「#PR」シリンダーへ交換させて頂きました。

#賃貸 #物件 でも、今回のように「鍵の交換は #自分でやってください 」、と言われるケースを度々 #耳にします が、弊社では賃貸、#分譲 関係なく対応可能なので、お気軽にご相談ください。

どこの業者にお願いしようか迷っていましたが、電話口から丁寧でしたので、御社にお願いしてよかったです。

【お客様の声】

どこの業者にお願いしようか迷っていましたが、電話口から丁寧でしたので、御社にお願いしてよかったです。

#東海 #東海市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?