見出し画像

【ご依頼内容:カギが入ったカバンを助手席に置いていたら盗られたので鍵交換をしたい】

#前日 #クルマ#出張#出掛けて いて、帰って来る途中に #高速道路#サービスエリア (#SA) で #仮眠 をとっていたいたら、突然 #助手席#ドア を開けられて #カバン#盗られた

そのカバンの中には、#身元 のわかる物と一緒に家(玄関と勝手口)の #カギ が入っていたので、鍵交換をしたい。

【施工内容:GOALのプッシュプル錠「GCY-108」新品に交換】

#玄関のカギ を拝見すると #GOAL#プッシュプル錠 で、シリンダーは「#GCY-108」というものでした。

このタイプは他社製品と互換性が無い為、全く同じ物でしか交換ができません。

#幸い 車載在庫がありご成約となったので、古いシリンダーを取り外して新しいシリンダーに #入れ替え ます。

その後、勝手口のカギも #盗まれ ているという事で、こちらのカギ交換もご希望され、在庫があった為、同様に交換させて頂きました。

私もこの仕事を長く続けていますが、今回のようなご依頼内容は初めての経験でした。

基本的に #緊急時 のご依頼には可能な限り、対応するようにしております。
今回のように鍵を #盗難 された場合は、鍵交換される事を強くおすすめ致します。

【お客様の声】

まさか自分の身に、こんな #ドラマ のような事が起こるとは夢にも思いませんでした。
#寝ている 時に #犯罪 に遭うと本当に恐いです。でもこれで安心できました。
緊急対応を含めて色々とありがとうございます。

#羽村 #羽村市
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/hamurashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?