見出し画像

「上手に坊主の絵を描こう選手権」結果発表

くべさんの「上手に坊主の絵を描こう選手権」の結果発表がいつの間にかありました💦そこで改めて勝手に紹介させていただきます😅

くべさん、ごめんなさいね💦

でもタイトルがすごい、「人生で最も坊主にまみれた今」って🤣


それではいきなりですが、くべさんの心を一番動かした栄えある優勝者はこの方、高遠さんです。


また、惜しくも優勝は逃しましたが、「好き過ぎて二位にするのがツラい...最後まで悩んだ坊主で賞」にSazanamiさん、

https://note.com/ikustah/n/n47d42d7fca4e


「こんなん好きになっちゃうよ坊主で賞」すぎやまちふみさん

https://note.com/hananesugi/n/n5e12cc6443c1


「夢に出てきそうな坊主で賞」みおいちさん、

https://note.com/mioichi/n/n29644bd7e39a


「やっちゃんで賞」セイコさん、

https://note.com/seiko55/n/nc9cff3813878


「ジワジワとずっと好きな坊主で賞」はるかぜるりいさん、

https://note.com/springgale/n/n5346ace54a1a


みなさま、おめでとうございます✨🎉🎊✨

くべさん、改めて楽しい企画をありがとうございました💖

来年もこの企画あるのかな❓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?