見出し画像

「上手に坊主の絵を描こう選手権」に参加してみた

「この企画に参加させてもらいたい♪」
と私が初めて思った記事。



くべさんの記事は、
私の心をくすぐり
「クヘッ」と笑わせてくれたり、
ときには、
過去に味わった感情が蘇り、
現在の自分が、過去の自分を見つめ、
想いを馳せる時間をもたらしてくれたりします。

私の大好きなnoterさん♪

そのくべさんの初企画に、
私も初参加させていただきます。


【うっかり初企画!】上手に坊主の絵を描こう選手権


絵心のない私ですが、
描いてみたくなりました。
坊主の絵を。

そして、描いた坊主がこちら。





画像2




坊主というより
おじいちゃん。

絵心がないということがバレバレです。

ただ、描いている間、
お目にかかったことがない
くべさんのことで頭がいっぱいでした。

豊かな感受性をお持ちのくべさんの
過去の記事を思い出しながら。

そのためか、
絵の中に、くべさんのお名前を書きたくなりました。


おまけ


調子に乗ってもう一枚。
くべさんへ、
坊主からのメッセージです。

画像2


私からのメッセージは、

くべさん、
楽しい時間をありがとうございました。
これからも
くべさんの記事を楽しみにしています♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?