見出し画像

100日後に出産する妊婦【お子の退院】


2023/04/04

お子、退院しました!!!!!



13日間の入院生活を経て、ようやく育児の本格スタートですん🙌✨
3/31からは毎日面会に行って、授乳や沐浴をやったけど、関わるのはほんの4~5時間程度。
寝かしつけがすんなり上手くいくとドヤりたくなるね笑
シェアハウスで散々やってきたから、多少泣いてても寝なくても「おー、そうですかー」と今はいられるけど、これから24時間体制での育児をやっていけるかしら。もう既に不安😂😂😂


でも、
お子が寝ている間に写真取り込んで、ニマニマ眺めながら軽く編集してると「がんばろう✨」って気になる( •̀ω•́ )




退院したときにセレモニードレスを着せてもらって、家で撮影したけど、暑かったみたいでご機嫌ナナメ。まぁそれもかわゆい💕
後日再チャレンジしよーっと!






GW明けぐらいまで実家にいます!
何人かの友達が会いに来てくれるって!嬉しすぎる😭💓💓
お子との生活でなるべくストレス溜めないようにしつつ、
友達が会いに来てくれるのを楽しみに、
あと1か月実家に甘えながら過ごします🍀


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

𓌉𓇋‎‎ 東京を中心に3日分の常備菜をつくります 𓌉𓇋‎‎


#100日後に出産する妊婦 #マタニティライフ #妊婦 #妊娠後期 #プレママ #3月出産予定 #くらし #育児 #家事代行 #出張常備菜 #常備菜  #作り置き #出産 #出産レポ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?