見出し画像

【聞く・信じる・そして量子力学】

2021年6月1日。一粒万倍日。
今日はとてもヘンテコなことを書きます。
ヘンテコですが、実は理に叶っていることを書きます。

もし良かったら、ご賛同していただけるなら
皆さんも実践していただきたいことがあります。

私は今日から実践という名の実験をします。
それは
【愛と信念は果たしてコロナ禍を鎮められるか】
という実験です。

巷間は
「コロナが収まるのだろうか…?」
「ワクチンは危なくないのだろうか…?」
「未来は一体どう成るのだろうか…?」
「政府は一体何をやっているのか!」
「コロナは撲滅させないと危険だ!」

こういうネガティブな想いが渦巻いています。
不安、不信、怒り、他人任せ、叱責、我良し。
“この方向の先“に明るい未来が有りますかね?
私は無いと思います。

ではどうするか?
一人の力は非力です。
しかし、一人の力は偉大です。

ちょっとした実験を毎朝することにしました。
それは【愛と信念でコロナ禍を溶かす】という
実践による実験です。

◎やり方
・毎朝神前で
・有難うね、おかげで人類は
 健康や家族や愛情や信頼や
 調和や思いやりや感謝が
 どれだけ大切か氣づいたよ
 君はそのために存在してくれたね
 立派な役目を果たしたよ
 もう大丈夫、有難う
 さようなら、有難う
 もう大丈夫、有難う
 さようなら、有難う
・と声に出して、念を込めて宣る

ということを行います。

これはスピリチュアルでも根性論でもなく、
「量子力学的には効果が間違いなくある」
と言い切れる信念と行動なのです。

とはいえ、私一人では微力で非力です。
そこで皆さん。もし良かったら、
それぞれの現場で、ご家庭で、ご自身で
同じように感謝の念で厄災を包み昇天させる試みを
楽しみながら一緒にやっていただけませんでしょうか。

言葉の言い回しは自由で結構です。
大切なことはコロナと対峙したり憎んだりではなく、
愛と感謝で溶かすことです。
「北風と太陽」を本氣でやるのです。

そして「100匹の猿現象」を世界中でやるのです。
人の念の力は凄いので、ポジティブな念を実践として
出してみるのです。

もしかしたら…
世界線が変わるかも知れません。

一粒万倍日の今日だから敢えて
もしかしたら奇異な目で見られるかもと思いながらも
きっと真意があなたに伝わると信じて書きました。

今までの常識が通用しない世界ですから、
今までの常識を超えた信じ念ずること、
それを自分だけのためではなく世界のために。
つまり「愛と信念の力で世界を救えるか」の実践です。
救世主とは誰かのことではなく、一人一人、
自分自身もその一員だと決めること。
決めるとそう成ると氣づくこと。
これが一番大切だと思うのです。

そんなアホなと思うのも自由です。
人生は自由選択の結果ですから。
どんなあなたも素晴らしいのです。
棺桶に入った時に後悔さえしなければ
どんな人生もアリです。

最初は好奇心で結構です。
もしこれに効果が出たとしたら、
自分の人生を変えることなんて
楽勝であると皆、氣づけるはずです。
それはそれは途方もない希望です

これは後の未来に量子力学が実証してくれるはずです。
極小の世界では、私たちは皆宇宙と繋がっています。

今こそ常識を超えて、しかし真理を突いた
愛と信念と実践で世界を変えていきましょう。
それは今を生きる大人の責任と誇りある権利です。
それは自分らしく生きたいかどうかの選択です。
ご自身の直観に聞いてみてくださいね。

今回はヘンテコなことを書きました。
どうか読者離れが起きませんように笑
未来は一人一人の意思と行動が創ることを
実証して参りましょう✨

最後まで読んでいただき、有難うございます。

  輝きクリエイティブ 中本 明宏 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?