大嘘つき 2023/10/15

自殺は怖い。
だから、誰かに殺してほしい。
刑務所に入りたくて犯罪を犯す人たちがいる。そういう人たちとマッチングしたい。
殺してほしい。

嘘つき。
家賃を出してるのは私なのに土日に家にいると困ると言う。女と連絡したいからなのにもっともっともらしい理由をつける。
嘘つき。嘘つき嘘つき嘘つき。

なんで私が働いてる側の私がこんな時間まで家に帰れないんだよ。
どこで休めるんだよ。

赤ん坊と顔整いいとこはかわいすぎて涙が出た。幸せ?と聞いたら、幸せ!と笑っていた。
彼女がそんなふうに言えるなんて、本当に良かった。

彼女のこと大好きなのに羨ましくってしょうがない。

殺してほしい。
憎まれない程度の額を借金してお前に用意する。家族は相続放棄してくれ。

2023/10/15 2123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?