見出し画像

続ける?辞める?どっちが正解?

こんばんは!あきです😊


続ける辞める問題…

あなたは悩んだことありますか?

私はこれに長年悩まされました。

「どっちが正解なの?」

正しい方を選ばなくてはと思っていました。



だけど、
続けるのも辞めるのも
選択でしかないんですよね。



どちらを選んでも、
選ばなかった方を羨んで
後悔する時もきっとあります。
(私はありました😅


だけど、一大決心して選んだのに、
ずっと後悔じゃ悔しいから、
必死で努力して、
選んだ道を正解にしてやるんです(笑)


何が正解かなんて
人によっても基準が違うし。
人の数だけ正解はある。

だから、


あなただけの答えを
これから創っていけばいいんです。


楽しみですね☺️


👇続ける辞めるで悩んだら、
いつでもご相談ください。

ではまた!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?