見出し画像

先生だった頃、寝る前はいつも考え事をしていた

こんばんは!あきです😊


まだ先生だった頃、
私は娘の迎えがあるので、
残業はできませんでした💡
(朝は夫が保育園に送ってくれていました)


学校のパソコンでしかできない作業を優先し、
家では丸付けやコメント付けをしていました。



でも、それがどこまでできるかは、
娘の就寝時間次第😅



だからなかなか寝てくれないと、
とてもイライラしました🥲



そして必死で仕事をし、
ベッドに入る時、

私はいつも

「ずーっと夜ならいいのに…」

と思っていました😂



でも、体感一瞬で朝がやってきます😂😂笑



本当にしんどかったなぁと思い出します😅
いつも何かに追われていました。



今はそういったこともなくなり、
夜は娘とたっぷり話してから
眠れるようになりました😊



あなたは寝る前に、
どんなことを考えていますか?

ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?