見出し画像

2/24のスピ語り_ あなたの現在地

今が迷宮入りしているような感覚を覚えていたとしても

長〜い目線で尚且つ高〜い位置から俯瞰して見ると

小休止しているだけだったり

工事により一時的に通行止めになっているだけだったり

はたまた道が迷路のようにウネウネしていて迷い込んだように感じているだけかも

大丈夫、それで合ってるよ
ちゃんと正しい道を進めているよ

全ての物事は道のりの中の一つの通過点であり

たった今これを読んでいることだって

あなたが通るべき道ということ

出会うべくして出会い

起こるべくして起こってるから

不安でいっぱいになるかもしれないけれど
何にも心配いらないよ

あなたはいつだって一人じゃないのだからね


_ Kafka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?